2010年05月21日

2010年05月20日のつぶやき

kissy3128 / 中屋 味庵
あれは読まれてる・・・ #sumo at 05/20 17:56


kissy3128 / 中屋 味庵
ぶちかますと面白いのに #sumo at 05/20 17:55


kissy3128 / 中屋 味庵
カロヤンにもろて突きはムリだろ #sumo at 05/20 17:51


kissy3128 / 中屋 味庵
何やってんだ! #sumo at 05/20 17:48


kissy3128 / 中屋 味庵
もっと悔しがれよ・・・ #sumo at 05/20 17:44


kissy3128 / 中屋 味庵
立ち遅れだ #sumo at 05/20 17:43


kissy3128 / 中屋 味庵
まわりこもうとしたのか・・・ #sumo at 05/20 17:37


kissy3128 / 中屋 味庵
かいおー!! #sumo at 05/20 17:33


kissy3128 / 中屋 味庵
勝った!! #sumo at 05/20 17:32


kissy3128 / 中屋 味庵
菊ちゃん頑張れ! #sumo at 05/20 17:30


kissy3128 / 中屋 味庵
間に合った!押してもだめなら引いてみなだ、シン。これをやってる限り駄目 #sumo at 05/20 17:26


kissy3128 / 中屋 味庵
おはよう、今朝の血圧114/70 #ohayo #hayaoki at 05/20 03:06

posted by kissy at 00:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 12:29
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:20
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 23:41
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 11:41
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 19:32
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 17:35
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:12
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 10:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1mwfis2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0l3sv9g.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:53
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 21:53
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:53
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 04:02
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 16:32
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 19:34
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

